Komenezumi Blogs

・【遅刻】コメネズミ氏、17歳の誕生日!

投稿日:2024/01/22
更新日: 更新なし

どうも、コメネズミです。
昨日、1月21日は僕の誕生日!
ほんとは昨日のうちにブログを投稿したかったんですが、忙しかったので今日になりました。
ついこの間まで小学生、中学生と思っていたら、いつの間にか17歳。
時間が経つのはあっという間ですね...
さて、今年は誕生日プレゼントでワイヤレスイヤホンを買ってもらいました!
これは後々、レビュー記事でも書いてみたいと思います!
誕生日プレゼントも受け付けておりますので、僕にプレゼントが送りたくて仕方がないという方は下のリンクを押してください()
コメネズミの欲しいものリスト

それではまた、次のブログで!



ホームページに戻る          ブログ一覧に戻る

コメネズミのTwitter

©Komenezumi