Komenezumi Blogs

・オンライン授業になりました!

投稿日:2022/1/15
更新日: 更新なし

こんにちは、コメネズミです。
最近はオミクロン株というやつが流行していて、都内に通学している僕としても他人事ではありません。
先日は全国の総計で二万人を超え、コロナが以前のような感染の勢いを取り戻しつつあるんじゃないかと心配です。
さて、そういうわけで感染が拡大しており、ここだけの話我が校でもコロナがちらほら出ているため、
オンライン授業になることが発表されました!
学校に行くために毎朝6時とかに起きなくても良いですし、電車にも乗らなくていいですし、
学校から遠いところに住んでいる僕としては大変うれしいお知らせです()
寒い時期ですし、コロナも流行っていますので、みなさんも体には気をつけてくださいね!



ホームページに戻る          ブログ一覧に戻る

コメネズミのTwitter

©Komenezumi